イベント情報-EVENT-イベント情報-EVENT-

2020.0619FRI

軽音楽部2020.06.19

~新入生の皆さんご入学おめでとうござます!~

~新入生の皆さんご入学おめでとうござます!~

団体名軽音楽部
日 時2020年6月19日(金) 00:00
イベント名~新入生の皆さんご入学おめでとうござます!~
備 考こんにちは、軽音楽部 部長 中尾 蓮志です。
まず言って置かなければいけないことがあります。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!!

コロナの影響で、入学式や新入生歓迎会ができていないこと、
何より皆さんに会えなかったことが残念です。
では、簡単に軽音部の魅力を2点お伝えします!


 ①「最強に楽しく」

これは店舗理念ならぬ部活理念です。(笑)

意味は、人それぞれ価値観が違うのだから、
お互いに認め合って物事を楽しめば、
今以上に楽しいことに変わる!
それって最強に楽しいやん!!っていう意味です。

音楽っていろんなジャンルがあり、好き嫌いもあると思います。
だからこそ好きな音楽は仲間にオススメをして、
仲間にも好きになって貰おーぜって感じです。


 ②社会に役立つ知識や考え方が学べる

部活に入って楽しくワイワイするだけじゃもったいない!!

せっかくなら、社会に出た時に恥ずかしい思いを
しないように学ぼうよって感じです。
試しに聞きに来てください、必ず納得させます(―△―)
 

最後に、僕たち軽音部は楽しく学びながら活動しています。
この楽しくは、何事も本気でやること。
音楽はもちろんのこと、遊びも勉強も全力で楽しんでます!!
僕たちと楽しい思い出を作っていきましょ!お待ちしてます!!


※ご不明なことや気になることがありましたら、Twitterで質問ください♪


 

SHARE

  • FACEBOOK
  • TWITTER

関連情報

  • 軽音楽部

    第46回経法祭での軽音楽部

    2017.11.18